おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 少しずつ | HOME | 忘れるとこだった〜 >>
たまにはいいかな
mobile photo

妊娠・授乳中は、カフェインレスで我慢していたコーヒー。
kenがおっぱいを卒業してからは、もうガンガン飲んでいます。
リッチなときはちゃんと粉からドリップしますが、
最近はもっぱらインスタント・・・
下手なレギュラーよりおいしいものを見つけたのもあって。

でも、やっぱり家でインスタント飲むのと、
カフェで飲むのは違う〜!!
今日は、ジャスコに行き、フードコートでお昼を食べ、
その後食品売り場をうろうろしていたら、
二人乗りベビーカーに乗せたryuとkenが、見事お昼寝に突入!
今がチャーンス、とばかりにスタバに入りました(笑)

ちょっと疲れたときに飲むのは、甘いコーヒーが好き。
今日はヘーゼルナッツホワイトモカで。
しかし最初はおいしかったけど、さすがにトールサイズの最後のほうは、
甘くて甘くて〜最近、甘すぎるものがダメになってきた。
歳かしら・・・

新居購入に向けて節約中の身の私にとって、
カフェでコーヒーを飲むって、ほんと贅沢なこと。
でも、たまには、こんな息抜きもいいよね。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1310



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。