おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ごまかしきくかしら | HOME | 七五三 >>
だまされてる?
日曜日のできごと。
先週行った住宅展示場で、今度はマジレッドが来る!ということで、
shouとryuと私の三人で行ってきました。
しかも、近所の人気パティスリーの1000円分の金券までもらえるなんて!
行ったら行ったで、肉まんやポップコーンがサービスだったし、
マジレッドと一緒に写真を撮って、キーホールダーにもしてくれるし。
あー得したっ

しかし、結局ケーキ屋では1,400円分くらいのケーキを買ったから、
400円の手出し。まあおいしかったからいいけど。
おまけに午前中私が外出したことで、お昼ご飯を作る時間が無くって、
外食するはめになり、またまた出費・・・

そんでもって、外食ついでに、たまたまよったホームセンターで、
旧モデルのパンパースが4割引になってて、思わず6パックも買ってしまった。
そのときは、安いからいいやっと、普段買わないパンパースなど買ったが、
昨日イオンで、いつも買ってるムーニーが一パック1000円になってた。
買おうかとかなり思ったけど、もう置くとこがないのであきらめた・・・。

そして、住宅メーカーとかマンションデベロッパーとかから、
毎日のようにかかってくるセールスの電話・・・

目先の利益に惑わされて、な〜んか損してる気がする今日この頃・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1240



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。