おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< クリスマスイベント第一弾 イルミネーション | HOME | クリスマスイベント第三弾 ホームパーティ >>
クリスマスイベント第二弾 お友達とパーティ
c03.jpg
ちょっと写真がイマイチですが・・・

マンションに引越して1年。
仲良くなったお友達と、我が家でクリスマスパーティをしました。
大人6人、子供12人。

お料理はそれぞれ分担を決めて持ち寄り。
私はローストチキン&大人用ケーキ担当。
シフォンをベースに生クリームとフルーツでデコ。
子供達はミスドのモンブランツリーを買ってきて手抜き(笑)
モンブランツリー.jpg

普段、shouは学童保育だし、ryuとkenは保育園で、
なかなかマンションのお友達とゆっくり遊べないので、
この日はとっても楽しかったようです。

私もママ達とひたすらおしゃべり。
ワインも飲んじゃいました〜
皆さん良い方ばかりで、本当に良かった。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1594



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。