おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< My Blog Listってどうなのよ | HOME | としまえんのプール >>
今日ものんびり
もう週末!
子供と一緒にいると、本当に時間が経つのが早い気がする。
一日中、「あれしなきゃ」「これしなきゃ」に追われてるからかなー。

今日も何も予定が無かったんだけど、
shouがどうしてもラムネが飲みたいと言うので、
朝から近所のスーパーに行くことにした。
2歳の時に夏祭りで初めて飲んでから、たまーに飲みたがるのよね、ラムネ。

ところが1階まで降りたところで、
同じマンションのお友達がたくさん遊んでいるのに遭遇。
駐車場で自転車遊びをしていて、とても楽しそう。
shouもすぐに仲間入りをして、久しぶりにたくさん自転車をこいだ。

ちょうどryuはベビーカーで寝ていたので、私もママたちとおしゃべり。
しばし楽しい時間を過ごすことができました。

お昼近くになってきたので、みんなバイバイしてスーパーへ。
でもバイバイしたばかりのお友達と次々に遭遇。
みんな行動パターン一緒だ(笑)

午後はいつものようにのんびりと。
今日もパンを焼いてみた。
昨日のツナオニオンのトッピングが残っていたので、
またまたオニオンパンと、缶詰を使ったコーンパン。
昨日よりも発酵がうまくいって、めちゃめちゃきれいにふくらんだ。
パン作りって奥が深いなあ。

おやつはとうもろこしと枝豆を茹でた。
ryuはとうもろこし、shouは枝豆をたくさん食べた。

二人とも午後はお昼寝しなかったので、
夕飯を食べながら、7時前に寝てしまった。
明日の朝も早いだろうなあ・・・。

私の方はCSSと格闘中。
SereneBachのテンプレをいじっているんだけれど、
後一歩のところでうまくいかない。
どこが悪いのかさっぱりわからない。
もうタグを見るのも嫌になってきた・・・。
今日はこの辺にしておきます。

明日は3週間ぶりの妊婦検診。
どれくらい大きくなってるか、楽しみ。
その後豊島園のプールに行く予定。
あ、もちろん私とryuは泳ぎません。
プールサイドでのんびりする予定。
ryuがいい子にしてくれますように。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/581



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。