おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日の幼児食 | HOME | 今日の晩御飯(幼児食) >>
覚悟を決めて
今日は一日ひきこもりました。
朝から雨。雨雨雨。
セイリ中なので、ryuを抱っこし、
かさをさして出かける元気も無く・・・。

えーい、今日は外に出ないぞ!
と決めて、家事もゆっくりモード。
洗濯物も、タオルなんかは乾燥機にお任せ。
今日はなんと1時間も
子供たちと遊びましたよ、まじめに・・・。
と言っても、shouとryuとけんかせずに遊べる遊びなんて、
積み木とレゴくらいしかなく(それもちょこちょこけんかしてたけど)、
私は非常に退屈。
でも二人とも、私が珍しく遊んでくれるので喜んでた。
喜ぶ顔を見るのは楽しい。

そしてまたまた珍しく、成型パンなど焼いてみる。
いつ以来だろう?半年ぶりくらいかも・・・。
ryuのねんねの時期以来だ、きっと。
昼寝が少なくなった4ヶ月以降、
パンこねこねどころじゃなかったもの。
久々にレーズンロール焼いて、なかなかおいしかった。
でも、見た目がかなり悪かったので、写真撮りませんでした(笑)

そうそう、セイリと言えば。
前々から試したかった布ナプ。
最近こういうサイトも見つけて、
毎月毎月試してみようと思うのだけど、
スターターセット5000円という値段に、
なかなか決断できずにずるずると・・・。

誰か、使ってる人いないかなあ。
おーい・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/280



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。