おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 引越し後10日たちました | HOME | ふっかーつ! >>
寝込んでました
水曜日、朝起きると熱。
しかも九度台・・・ふらっふら。
父がいたので、子供たちを見てもらい、
ふらふら歩いて近所の病院に行き薬をもらう。
血液検査の結果何らかの細菌感染らしい。
解熱剤を飲んだときだけ一時的に熱が下がるけれど、
結局薬が切れるとまた九度台・・・

しかも父、子供を「抱っこする」「見張る」、買い物に行く、
はできるけれど、遊び相手になったり、家事をしたりは無理。
天気が悪いので外出もできず、時間をもてあましている感じ。
私は意識もうろうの中、ミルクを作ったりオムツを替えたり・・・

金曜日、なんとか8度台に。
解熱剤を飲むと6度台になるので、その隙に掃除や洗濯・・・
父は相変わらずツカエナイ・・・
ま、いてくれるだけありがたいと思わなくては。

でも二日、何もできずしんどかったです・・・
今日やっとまともに動けたけど、まだ本調子じゃない感じ。
コメントのレス遅れます、ごめんなさい・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1144



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。