おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 面接行って来ました | HOME | 晴れたと思ったら >>
内職してました
今日は一日かけて、こんなものをまとめておりました。
久しぶりにたくさん文章書いたから頭がいっぱいいっぱい。
少しはお役に立てるといいんだけど。

それにしても三日連続の雨で、shouの幼稚園のお迎えが大変。
昨日なんて家出る少し前からスコールのようなひどいどしゃぶり。
お迎えが面倒だから、午後の預かり保育は当分利用しない予定。
(だって晴れた日は家の前まで連れてきてくれるんだもん〜)
雨の日だけはほんとカンベンしてください・・・。
最近ryuがベビーカーのレインカバーをめちゃくちゃ嫌がるようになって、
道中すごい声で泣き続けるものだから、通行人の目が痛くって。
そういう時期なのかなあ。

でも朝は夫に送ってもらうようになって、すごおおおおく楽。
昼頃までお化粧もせず汚いカッコウで家事やってます。
来週からは私がryuを保育園に送らねば・・・面倒だけど体のためだわ。
出産までもう一息。なんとか乗り切ろう。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/613

アバクロ日本法人 これからどうなる? | アバクロ Maniax | 2005/10/03 06:24 PM
以前にアバクロ来年にも日本1号店出店か?http://abercrombie.blog21.fc2.com/blog-entry-354.htmlという記事をかきました。一応流れとしては・今年5月に全額出資で日本法人A


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。