おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ジプシー | HOME | メジャーカップ(キッチン小物) >>
夏休みスタート!
なんだか慌しい日が続き、ブログも更新できずにいました。その忙しさがちょっと一段落した、と思ったら、逆に気が抜けてしまって、放置状態。ごめんなさ〜い。

でもちゃんと、生きてます、元気に毎日過ごしています。あ、心配してないって?(笑)ミクシィではちょこちょこコメントしたり・・・してるかな。

ところで、気が付けば世間の子供達は夏休みになってました。とは言っても、shouは学童だし、ryuもkenも普通に保育園なので、あまり休み〜という感じはないかな。

ただ、給食が無いshouのために、お弁当を作ることと、これから毎週のように何かしら夏祭り的な行事が入ることが、私にとっての夏の風物詩になりつつあります。

私の夏休みは、8月のお盆の週の9連休。め〜っちゃ、楽しみ♪今少しずつ予定を入れているところ。お金は無いけどね。夫は休みじゃないので、フリーなのです。お暇な方、遊んでね。

そして本当の夏休みは、9月のシルバーウィークかなあ。親子共々5連休。末っ子kenもだいぶ扱いやすくなってきたし、どこか旅行でも・・・と、思うけど、きっとどこも高い時期だろうね〜。ま、お金も無いしね(またかい!)、来年は結婚10周年なので、来年でもいいかなあ。それまでにコツコツ貯めておこう。

本当はいろいろ書きたいこともあるんだけれど・・・長くなりそうなので今日はこの辺で。また時間を見つけて書きます。あ、ちょうど三連休だね、皆様良い連休を〜♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1682



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。