おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ようやく登園 | HOME | sbに変えました >>
朝のイライラ
昨日から、幼稚園が12時までになりました。
幼稚園までは、子供の足で徒歩15分弱。
朝は7時半からご飯を食べさせ、8時45分までには家を出たいのだけど、
shouの朝の食の細さってば、もう毎日イライラするくらい。
今日はフレンチトーストとフルーツ、それとスープ。
8枚切りのパン一枚が、なかなかさっさと食べられず、
結局食べ終わったのは8時半。スープ残すはめに。

でもって、私は出かけるまでの間に、
朝食の食器を片付け、洗濯物を洗って干し、掃除機をかける、
ってとこまでやりたいんだけど、これがなかなか大変。
結局、shouの食事が遅いから、食器の片付けは中途半端、
洗濯物はなんとか干せるものの、
掃除はshouを送って家に戻ってきてから、になっちゃう。
まだまだ私も朝のペースがつかめない。

なのでイライラ、shouの食べるのが遅いのにイライラ、
おまけに風邪ひいててのどが痛いものだからイライラ・・・
朝から何度もshouにきつい言い方してしまった。
ごめんね、ママのイライラ押し付けちゃって。

午後はなるべくイライラしませんように。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/353



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。