おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 結婚記念日 at ニューヨークグリル | HOME | 今期の連ドラ >>
サンシャイン国際水族館
mobile photoマンボウ、でかっ!


今日は新聞屋さんにもらったタダチケットで水族館に行きました。
shouは楽しそうだったけど、ryuはすぐ飽きちゃって、眠いのもあってぐずぐず。
大変だったよもう。
人もすごく多くてね〜。
サンシャインって、いろいろ楽しめるところはあるんだけど、
結局いつも疲れて帰ってくるので、あんまりいい思い出が無いかも。

魚つながりで夜は回転寿司食べました。
shouはイクラデビューしましたが、あまり好きじゃなかったみたい。
玉子とアナゴばっかり食べてた。
ryuは納豆巻きばっかり。
夫は活たこにはまって3皿食べていた。
私はあれこれちょこちょこと。納豆ネギトロおいしかった♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/644



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。