おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< きぃ〜!! | HOME | 卵を使わないバナナマフィン >>
shouとデート
mobile photoドナテロウズにて

休日、朝からまーったく起きる気配の無い夫。
放っておいたら、昼の1時過ぎまで寝てました。
まあ彼の場合、現在はうつという病気を抱えているので、仕方ないのかな。
今までみたいに、朝子供が騒いでいるのに起きてくれてイライラ、っていうもの、
もう感じなくなってきた。仕方ないと思えば。
そっとしておいて、早く元気になってもらおう。

で、夫が起きてから、shouと二人で新宿までお出かけ。
ryuを妊娠しているときに、楽に履けるからと買ったNBのシューズ、
もういい加減ボロボロになってきたので、新しい靴を購入。
kenを抱っこしてても履けるように、ドライビングシューズにした。
ABCマート、20周年で全品20パーオフだった♪得した気分〜

それから、映画「ドラえもん のびたの恐竜2006」の前売り券を買った。
shouがとっても観たがっているのだ。
実はshou、まだ映画館での映画は観た事がなくって、これがデビュー。
ちゃんとじっと座って見れるかなあ。
親子ぺアで2000円、先着10万名のプレゼントに光るキーホルダーをもらってshouご機嫌。
私自身も映画館で映画なんて久しぶりだなあ〜。ちょっと楽しみ。

その後は三越アルコットにより、お友達のオススメのチョコレートを買って、
アイスクリームを食べて帰った。

なんだかほんとにデートコースみたいで楽しかった。
子供達が大きくなっても、こうやって私の買い物につきあってくれるかな。
う〜ん、無理かな(笑)

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/848



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。