おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 終戦記念日 | HOME | 待ちに待った給料日・・・なのに >>
今日も買い物・・・
お金ないのに今日もまたショッピングしちゃいました。
だって夫が「shouのサンダルが小さいから買ってやれ」って言うんだもの。
サンダルなんてもうあと1ヶ月くらいだし、いいかなって思ってたんだけど。
なのであまり気が乗らない買い物・・・。

で、今日は近所の丸井。
ここって結構穴場だったりするのです。
靴とかシーズンオフ前に激安になってたりして。
しかもお客が少ないものだからサイズも豊富。

ナイキのショップが入っていたのでのぞくと、
あるじゃないの〜サンダル30パーセントオフ!
狙った色もサイズもちゃんと残ってました。
良かった良かった。これなら夫も文句言うまい。

で、ほんとは他もちょっと見たかったんだけど、
駐車場代を考えると長いはできず、1時間もせずに退散。
無駄遣いはしなかったぞ〜。

お昼は具沢山焼きそば。
その後ちょこっと近所のスーパーに行って、
帰宅後はおベランダプール遊び。

明日は来客の予定があるので、今日のうちにと洗濯物を干しておいたら、
夜になってもんのすごい雷&豪雨。
慌てて部屋に入れておきました。
ベランダに出たらピカピカひかってて怖かった〜。

shouはかみなりがうるさかったみたいで、
耳を押さえたまま寝てしまった。
ryuもなかなか寝付けなかったみたい。
かみなりさまって何?って聞かれたけど、上手に説明ができなかった。
どう言えばいいのかな・・・。
今後の課題です。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/574



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。