おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(エビピラフ) | HOME | ファミリーサポート >>
クルマ選び 最終回
この土日で、値引き交渉がんばって、契約まで済ませよう!
と意気込んでいた我が家。
しかしディーラーは週半ばから電話で攻めてきました。

日産は日産でも、4店舗から見積もりをもらっていたんだけど、
そのうち3店舗からの攻撃。電話の無かった店は、やる気が無いと判断。
残り3店舗に、厳しい条件を出した夫。
最後までその条件にこだわって、今日は電話で数時間かけてやりとり。
一番最後までがんばった店舗に決めました。
で、営業さん、それからすぐに我が家に手続きに来ました。

最初の予定よりもかなり安くしてくれて、私も夫も満足〜
でも、断った営業さんにはほんと申し訳なかった。
営業やってたからわかるんだなあ、ほんと。
でもこういう世界だもん、仕方ないよね。

クルマの値引き交渉は初めてだったけど、
夫と二人タッグを組んで、めちゃくちゃがんばってみました。
まじ、こんなにがんばったのって久しぶり。
後は納車を待つのみ!
楽しみ〜

新車を買う方へ!
新型を買う場合、「新型だから値引きできません」という言葉は信じないこと!
新型セレナ、雑誌なんかでも値引き16万が限界と書かれていたけど、
38万までひっぱれたからね〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/440

お買い物 | bee+smile | 2005/06/11 10:32 PM
今日は雨の中お買い物にでかけました。行き先は横浜のベイサイドマリーナ。うちはかなりのアウトレット好きで時間があれば御殿場まで行くんだけど、な〜んか暇だねえというときはかなりの率でベイサイド〜に行くことになる。ここは中央にキッズスペースが設けられており、もう少し大きくなったら遊んでてもらえそう。最近...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。