おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< オークションに参戦! | HOME | 優雅な一日 >>
SERENA 12ヶ月点検
今日は、我が家の愛車SERENAの12ヶ月点検に行ってまいりました。
このSERENA、見た目よりも、機能性がすごく気に入って、
悩みに悩んで購入したんだけれど、今は、地味だと思っていた見た目もお気に入り。

serena.jpgほんとにね、最初は地味だなあって思ったのです。
でも、なんというかね、見てて飽きない!
無印良品がクルマ売るならこんな感じ?みたいなところ。
色も白なので、ほんと目立たないんだけれど、
細かなデザインが、とってもお気に入り。



で、実際1年運転してみて、機能性も想像以上に良い。
5ナンバーなのに、ほんとに室内は広々で窓もすごく広い。
開放感がとても良くて、見通しがいいから運転もしやすい。
3人の子供をチャイルドシートに乗せるのもラクだし。

まだまだ、ローンはあと2年残っているけれど、後悔がない買い物です。
九州に帰ったら、いっぱい海や山に遊びに行くぞ〜

そんなSERENAをかなりの値引きで買った去年の話はコチラ
雑誌にも掲載されたくらい、値引いたのだ♪

で、今日の12ヶ月点検では、ワールドカップ仕様のSERENAのラジコンを2台ゲット。
ついでにティーダももらった。
組み立てがすっごく面倒なんだけど、shouはパパに作ってもらって大喜び。

一台しか作らなかったので、残りの二台はオークションにでも出すか・・・
と思ったら、同じことを考えている人はたくさんいるようで(笑)
山のように出品されてました。売れないかな・・・ちっ

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1092



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。