おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日の晩御飯・・・ハンバーグ | HOME | 衝撃・ガッテン玉子焼き >>
ダイヤモンドシティ・ルクル・三人子連れ
オープンして間もない頃、一度行ったきりだった、
ダイヤモンドシティ・ルクルに、久しぶりに行ってみました〜。
もう、かなり前に行っただけだったので、あまり記憶にも無く(笑)、
ナビに頼りまくって、家から30分ちょいで到着。

実は今日の目的は、幼稚園の制服を譲ってもらうこと。
ネットで知り合った方が、ご親切にメールをくださって、
制服や体操着、ズボンなど、たくさんいただけて、感謝感激☆
見ず知らずの私に、園生活をいろいろ教えてくださったりして・・・。
世の中まだまだ捨てたものじゃないと思ったのでした。

そして、せっかく子供三人も連れて出てきたんだもん、
と、ルクルの中をうろうろ徘徊。
いや楽しい。楽しすぎ。
雑貨屋さんもたくさんあって、もう目移りして仕方が無い。
騒ぐryuと泣きやまないkenを二人のりベビーカーに乗せたまま、
「帰ろうよー」とごねるshouをだましだまし連れまわして、
大変だったけど、ほんとに楽しかった〜。

たいした買い物はできなかったけど、十分満足。
ルクル、今まで行った大型ショッピングセンターの中では一番好きかも。
子供がいなかったら一日つぶせそう。また行こう〜っと♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1181



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。