おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 最近 | HOME | 子供が寝た後は… >>
やっと晴れた・・・
なんだか雨が続くと、心まで雨降りになってしまいそう。
一昨日病院に行ってから、shouもryuも風邪が治らず、
今度はryuまで熱が出たりして、昨日は引きこもりだった。
私も頭が痛くなり、妊娠のせいなのか眠気もひどくて、
一日中ごろごろし、子守はテレビに任せ、夕飯は店屋物、という、
ぐーたらコースを突っ走っていたんだけど。


そういう生活は精神的には良くなくて、
私もshouもストレスがたまりまくり、
ちょっとしたことで泣いたり甘えたりするshouに、すごくイライラ。
shouはshouでryuにあたったりして、またイライラ。
おまけに洗濯機が壊れ、修理してもらってすぐ直ったけれど、
修理代4400円が飛んで行き・・・ため息。
shouがどうしても食べたいと言うからラーメンを出前してもらったのに、
到着する前に夕寝してしまい、ラーメン来たよと起こすと超機嫌悪。
なんで号泣されなきゃいけないのよー・・・。
悪夢の反抗期がぶり返したかのような一日でした。


そして今朝も、いつもは私なんだけど、妊娠してから夫にバトンタッチして、
布団を押入れにしまってもらったら、
「僕がお布団片付けたかったんだー!!」と号泣。
いつもしないでしょうが、そんなこと・・・。
ママと一緒じゃないとパン食べないとか、ほんと赤ちゃん返りしたかのよう。
風邪のせいなのか、なんなのかわからないけれど、
朝からイライラしまくりです。


でも外はいい天気。私の頭痛も治まって、朝から洗濯機をフル回転。
shouには今日も幼稚園をお休みしてもらった。
体調を万全にしてもらって、早く元気に登園してもらいたいものだわ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/347



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。