おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< あれれ〜 | HOME | たっぷり遊んで・・・も? >>
kenと夫、ダウン〜
遠足のことを書いたエントリーが消えてしまってました。
原因はわからず・・・もし、コメントくださっていた方がいたらごめんなさい!

遠足、天気にも恵まれ、子供たちのご機嫌もよく、
大変かなと思ったけれど、とても楽しく過ごせたのです。
本当は中止になることを密かに願っていたけれど、
子供たちがとても喜んでいる姿を見ると、やっぱり、
がんばって連れてきて良かった!と思ったのでした。

しかし、遠足が終わった日の夜、kenが発熱。
38度5分。こんな熱が出たのは初めてです。
遠足、連れまわしたのがいけなかったのかなあ・・・
朝方、夫が救急に連れて行き、風邪薬をもらってきました。

で、熱は一日でひいて、鼻水と咳が少し残っている程度。
良かった良かったと思ったら、今度は夫。
どうやら、先週shouがかかったのと同じ症状・・・熱は無く、嘔吐に下痢。
もしかして、ウイルス性のもので、うつっちゃったのかも・・・
ということは、私もryuも危ないかなあ。
気をつけなくちゃ。

昨日は世間では母の日だったようですが、
私は子供たちの相手に夫の看病・・・
普通に晩御飯を食べ、普通に忙しい一日となりました。
shouも、幼稚園でプレゼントを作ってたらしいんだけど、
休んでいたため持って帰ることができず。
ま、いいんだけどさ。

で、今日も夫は休んで寝込んでいます。
昨日よりは幾分マシみたいなんだけど。
早く元気になあれ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1063



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。