おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日一日 | HOME | やっておきたいこと。 >>
どうなるかしら。
今日はお友達親子に遊びに来てもらって、お昼&おやつも一緒に過ごし、
shouもryuもとっても楽しい一日でした!
私も久しぶりに友達とおしゃべりできてスッキリ〜。
ここのとこ、shouとばっかりしゃべってたからね(笑)

ところで。
もしかしたらもしかすると、なんだけど。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/922



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今年中にも九州へ戻ることになるかもしれません。
まだ決まったことじゃないんだけれど、夫の強い希望があり・・・。
今の職場がどうしても合ず、鬱病になって薬を何錠も飲みながら続ける必要があるのか、
いろいろ迷っていたけれど、結構限界みたいです。

今の部署に移ってから、夫は明らかに弱ってます。
以前は土日は毎日お出かけしてたのに、今はかなり引きこもり。
家で子供の相手をするのがやっと・・・って感じ。
毎日「会社に行きたくない」とつぶやきため息をつくようになり。

見ている私も辛いです。
九州に帰って、以前のようにのんびりした環境で働けるなら、
子供と楽しく外で遊ぶことができるようになるなら、それが一番。

あとは人事の決めることなので、わからないけれど。

さて。
もしかすると、東京にいられるのはあと3ヶ月かも。

引越し先での幼稚園事情が気になり、ちょっと調べてみたところ、
東京よりもかなり恵まれた状況らしいことがわかって少し安心。
環境もいいし、延長保育は当たり前(土曜日も!)だったり、
4年保育をやっているところもすごく多いみたい。
兄弟2人目も入園のときは補助金が増えたり。

しかしまだまだ、こっちにいる間にやりたいことがいっぱい。
毎日忙しくなりそうだ〜。



あっ・・・、お友達の方々、この件に関しては、
はっきりするまで極秘でお願いします。
・・・って、ネット上で極秘って言ってもねえって感じなんだけど(笑)
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。