おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< あけましておめでとうございます | HOME | 生きてます >>
初売りに行きました
この季節、インフルエンザやら嘔吐下痢やら、感染症が多いので、
新生児のいる我が家としては、できるだけ人ごみの中への外出は避けたいのだけれど、
やっぱり家の中にじーっとしているのもつまらない。
テレビもあまり見たいものも無いし・・・
ということで新宿のデパートへ初売りをのぞきに行ってきました。

まず車に乗って驚いた。
うちから新宿までは約2キロくらいかな?なんだけど、
もう家の前の道路がすごい渋滞・・・ええ?ここから新宿まで?
嘘でしょ〜と思ったけれど、ほんとに渋滞でした。
遠くから来ている人はたいへんだ・・・
昨日はどこも道路はガラガラだったのに、えらい違い。

で、ちょうどトーマスのイベントをやっていた京王デパートへ。
マイナーなのできっと人も少なかろう・・・と思って。
京王で買い物するのはほぼ初めてだったんだけど、予想通りそんなに混んでなかった。
子供達もトーマスのゲームやらなんやらで楽しかったみたい。
ちょうど子供服売り場で福袋があったんだけど、なぜか男の子用だけ完売。
女の子用はたくさん残っているのに、なぜ?と不思議だったんだけど、
よくよく考えてみたら、男の子の服なんて安けりゃなんでもいいからなのよね(笑)
女の子は自分で服を選んだりしたいだろうし、親もかわいいの選んで着せたいもんね。
で、shouとryuの服を数点購入。安くって得した気分〜

でも2時間くらいで早々に退散。kenはずっと抱っこで私もしんどいし、
私の服なんかも見たかったけど、チビいるとゆっくり選べないし。
明日は夫に子供を預けて、また違うところに買い物に行く予定。
shouは着いて行く!と言ってるけれど、三人連れて行くのに比べたら、
全然楽なので、shouと一緒にショッピングを楽しみたいと思います。

そして今日も夫は気合を入れて子供達を寝かしつけ、7時半からパチンコに(笑)
昨日は、座ろうかどうか迷って、結局座らなかった台で、10万以上出てたらしい。
それを4つ隣の台で見ながら、くやしい思いをしたそうだ。
今日こそがんばってきてよ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/798



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。