おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ブラバンシア ブレッドビンのあるキッチン | HOME | 歯医者さんデビュー♪ >>
そろそろ梅雨、そして夏
a0050_000110.jpg

この時期になると、7月の校区のソフトボール大会に向けて、町内でも練習が始まります。去年までは練習に参加するだけで、試合には全く出られなかった長男も、今年は3年生。高学年の人数がたまたま少ない年なので、今年はうまくいけばレギュラー、運が悪くても代打くらい出られるかも・・・でもまあ、高学年が少ない=弱いチームなので、一回戦で終わっちゃいそうですけどね。

まだ特別なスポーツをさせていないうちの子供たち。とりあえずスイミングだけはやっているけれど、25メートルくらい泳げればもう辞めても構わないので、そろそろ何か・・・と迷っているところ。今のところ、サッカーが有力候補。練習も土日だけだし、年中から参加できるので、兄弟三人で楽しくできるかな・・・と思って。

私は小さい頃からずっと運動が苦手だったから、私に似ませんように、似ませんように・・・

全然違う話ですが、"わたし×こども。子育てスタイル"さんに参加させてもらうことにしました。ランキングとかは興味ないのですが、いろんな方のブログが見れて面白いなあと思って。

働いていたり、子供がたくさんいたり、それでも、日々充実して過ごしているたくさんの方の生活が垣間見れて、自分もがんばろう〜って思えます。女の子ママの生活とかも何気に気になるしね・・・(願望)

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。