おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ありゃりゃ〜。 | HOME | ショウの晩御飯 >>
復活!
昨日のショウの熱。
お昼過ぎから一気に39度まで上がり、
夜7ごろにはリバースしちゃったりして、
とても辛そうだった。
なのにリバースしちゃった後からは、
8時過ぎには38度台、10時には37度台と、
あれよあれよと熱が下がり、
今朝にはすっかり平熱に戻っていました。

咳も鼻水もないから、風邪じゃないみたいだけど、
原因がちっともわからない。
回復の早さにもびっくり。
一体なんだったのかなあ?

けど大変だったのは私とリュウ。
夕べはほんっとにおっぱいが痛くて。
激痛に襲われるかと思うと、授乳する気分になれない。

なので、リュウは夜ぐずりまくり。
添い乳で寝る癖をつけてしまっていたから、
眠りたいのに眠れなくてぐずぐずぐずぐず・・・。
しまいには号泣しだしちゃって。

昼間はおやつや離乳食でなんとか持つからいいんだけど、
夜のおっぱいだけは譲れないらしい。

私も眠れないと辛いので、仕方なくおっぱい。
うう、痛いっ・・・
でも一時的なものだと信じ、まだおっぱいは続けよう。
ワセリンを塗ると治りが早いと聞いたので、さっそく塗った。

早く治りますよーに。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/260



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。