おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< この1週間で | HOME | 今日の朝ご飯 >>
クルマ選び その2
今日はまたまたクルマを見に行きました。
まずはネッツ。VOXIとやらがオススメだそうで。
うん、なかなか安い。
しかし内装がダーク系しかなくて、かなり男っぽいクルマです。
あまり好きじゃないかも・・・。

それからトヨペットへ。
イプサムが見たかったけど置いてなくて、
冷やかしにアルファード見てみました。
か、かっちょ良すぎ・・・ため息モノ。
中はほんと布団ひいてもいい?っていうくらい広い。
インテリアも高級感あふれまくり。
でも400万するそうで、ごめんなさ〜いって感じです。

それから続けてホンダクリオへ。
とりあえずエリシオンを見せてもらった。
これまた広い・・・ゴージャス・・・。
でもエスティマより安いんだそうで、おお?って感じ。
しかしその後見たステップワゴンが良かった。
すんごい広々してるのに、5ナンバーだし、
インテリアもなかなかいい感じ!
そして、すんごく安い〜!!感激の安さ。
しかもモデルチェンジ直前だということで、値引きもたっぷり。
かなーり心動かされました。
でも、スライドドアが左側しかついてないのよね・・・
ベビーの出し入れにこれはちょっと辛い。
モデルチェンジすると、両側開くようになる、ということなので、
それをちょっと待とうか、ということになった。

そして家に帰ってもうすぐご飯、という夕暮れ時、
チャイムが鳴ったので出てみると、
午前中行ったネッツのセールスマンが。
早速のご訪問でございます。
上司を連れてご挨拶らしい。
ホンダも見てるんですーと、正直なところを話し、
早めにお引取りいただいた。
がんばるねえ、若手のセールスマン。
私も4年やってたから、気持ちはとてもわかるよ・・・
がんばってね。まだ決めたわけじゃないからね。

あとはカローラを見て、日産のセレナのモデルチェンジを待って、
中古車屋さんも一回りして、それからかなあ〜

早く大きな車に乗りたいなっ

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/364



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。