おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< shouと私と今後のこと | HOME | なんとか回復方向へ >>
今日も病院でした
昨日の夜中から、shouの咳が悪化・・・
10秒に一回ペースでの咳で、当然本人も眠れず、私も眠れない。
おまけに熱もまた39度まで上がり、
今朝また病院に行ってきました。
そして1時間半点滴。shouは大泣き。
今日は採血もしてアレルギー検査してもらうことになりました。
喘息じゃないといいんだけど・・・。
夫は昨日3時まで仕事してたので、ぐったりしたまま出社。
私も寝不足&元気すぎるryuの相手でぐったり・・・。

幼稚園ママ友から電話があり、
「ママのおなかが大変なことになってるんじゃない?」
という噂が蔓延しているとかなんとか・・・
いやいや、私もベビも元気です。
でも眠い。もうカンベン。

とりあえず洗濯物干してまた寝ます。
ryuは熱はまだあるものの、食欲全開で元気。
熱さえなければ保育園行ってもらうんだけど。
アア。

励ましコメントありがとう。
落ち着いたらレスします、ごめんなさい・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/633



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。