おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 節分! | HOME | 冷蔵庫問題 >>
路線変わった?
仮面ライダーカブトが終わり、ヒロくんに会えなくなってからもう2週間・・・。
見てますか?仮面ライダー電王
私は、カブトが終わって、空虚な心のまま、全く期待せずに、
とりあえず見てみるか・・・くらいで見たのですが、
期待していなかったわりには、面白いです。

ryotaro.jpg
ただ、主人公のナヨキャラは、どーしても好きになれない(笑)
変身してからの俺様ぶりはいいけれど、普段があそこまで弱弱しいと、ダメ。
せっかく若くて(平成生まれの17歳!現役高校生!!)かっこいいんだけどね〜。

しかし今回のライダー、今までとターゲット違うと思いませんか?
私はこれまでのライダーはカブトくらいしか見てないから、
あまり良くわからないんだけど、今までは明らかにママ狙いだったと思う。
イケメンライダーたちが次々に登場してきて、若いママたちのハートを釘付け。
→まんまと戦略にはまったのは私だけではないはずだ。

が、今回のライダーは違う。
かわいいおねーさんがイッパイ(笑)
airi.jpg
主人公のお姉さん。モテキャラらしい。

naomi.jpg
このコスプレは・・・かなりパパ向け(笑)
デンライナーの食堂車のアルバイトさんという設定。

hana.jpg
ヒロイン役?かっこいいなーと思ったけど、
本人のブログみてびっくりした(笑)

うちの夫、「今度の仮面ライダーは面白いな♡」と、かぶりついてますが。
私としては、これから出てくるであろう、他のイケメンライダーに期待♪
しかし相変わらず、幼稚園児にはわかりにく話だ(笑)

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1313



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。