おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< お産バトン | HOME | 夫、とうとう >>
永久脱毛レポ
行ってきましたよ、永久脱毛
いやほんとにびっくりするくらいあっという間でした。
ベッドに横たわってるのって5分くらい。
そのうち光を実際に当てるのって2分くらい。
あとはひたすら、保冷剤で冷やされてました。
(ケーキとか買ったら箱に入っているアレ)
サロンに入ってから出るまで15分くらいしかかからなかった。

で、痛みのほうもほとんど無く、ほんとにこれで永久脱毛できるの?って感じ。
2週間ほどで、今生えている毛は自然に抜け落ちて、二度と生えてこないのだそうです。
で、今まだ細胞の奥で眠っている毛が生えてくる2ヵ月後に、またやってもらう予定。
その繰り返しで、もう生えてこなくなるまで続けるんだそうです。

で、今回引越しかも?という事態になり、全国に店舗が多いエステにしておいて、
ほんと良かったなと思う。引越ししてもここのサロンなら、ショップを変更して続けられる。

あと、永久保障なのも、効果がはっきりするまで繰り返し通えるので良い。
人によっては二年でも終わらないらしいし、私はもうないけれど、
途中で妊娠や出産をはさんでお休みしても、その後から続けられるしね。

ただ、ここのサロン、私が以前ブライダルエステでいったとこに比べると、
「癒し、ゴージャス」と言った雰囲気はほとんどない。
シンプルでさっぱり、という感じ。広いフロアをパーテーションで仕切ってるだけなので、
隣の声とか待合室の声とか、かなり筒抜け(笑)
ま、その分の経費が無いから、料金が安く済むんだろうなあ。

今日は、午前中にロールケーキとガトーショコラを焼き、
(だって、生クリームが中度半端に残っちゃうんだもん)
お昼にラーメン作って食べて、急いでエステ行って、ハンズとかで買い物して、
okaimono diaryにアップ!)、ヨーグルト作って、パン焼いて、
そんで夕飯にハンバーグ作って、と、バタバタな一日だった。
ハンバーグには、伊東家でやってた、「生地の中にコーヒーゼリーを入れる」を
やってみたんだけど、見事にふっくらジューシーに焼けて感激。
充実した一日でございました。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/925



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。