おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< どうなるかしら。 | HOME | お産バトン >>
やっておきたいこと。
今日はryuのポリオに行き、子供達と近所の公園で遊び、
ドラッグストアに買い物に行き、レンタルビデオ屋さんでCDやDVDを借り・・・
と、普通の一日でした。でも合間合間に家事をしていると、ほんとに時間が無い。
ネットもなかなかゆっくりできず・・・

何かをしながら考えるのは、東京にいるうちにやっておきたいこと。

・新宿でエステ! → これは明日達成する予定!
・恵比寿の栗原はるみの店でランチ → 誰か付き合ってくれる人募集中!
・表参道ヒルズでぶらぶら → とりあえず見物したい
・歌舞伎町のホストクラブ体験 → 夜王観て思った。でもお金ないので無理
・関東のネッ友に会う → TさんとかRさんとか・・・フフフ

まだまだありそう。今度リストアップしなくっちゃ。
あ、そうそう、小金井公園の桜も!見納めしておかなくっちゃ。

あとは、九州に戻ると一気にお給料が下がっちゃうので、
アフィリエイトも本気出さなきゃなあ・・・なんて。

今のところの引越し先第一候補地、保育園事情がかなり厳しいらしくて。
とりあえずkenが一歳になるまでは家にいたいし。
東京みたいに割りのいい仕事もそんなにないだろうしなあ。

と、まだまだ決まっていないのに、先のことばかり考えてしまう・・・
夫もそうみたい。早く今の職場を去りたいらしい。

これで異動無かったら、夫、かなり凹むだろうなあ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/923



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。