おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 川口にて | HOME | 引越し準備 その2 見積もり2社目! >>
気になること
産後6ヶ月の私。
出産のときの帝王切開の手術で、これ以上妊娠しないように、
同時に卵管を縛ってもらう手術をしました。
その後、何の後遺症も無く、生理も復活し、普通に生活しておりました。

・・・が。

ここ3〜4日、少しなんだけど、出血が続いているのです。
生理はもう終わったはずなんだけど・・・。

こういう不正出血、生まれてから一度も経験したことが無く、
初めてなのですよ。
すぐ止まるだろうと思ったら、これがなかなか・・・
止まったと思っても、気がつけばまた出血してる。

これって、よくあることなんだろうか?
よく聞くような気がするんだけど。

と、思って、ネットで検索したら、不正出血.comとかあるんですね。
なんだ〜よくあることなんだ〜と思いながら読んでたら・・・

めちゃめちゃ怖くなった・・・

子宮がんの可能性があるから早く病院へ・・・って・・・
つい最近も、友達が乳がんの手術をしたばかり。
ママ友にも、子宮がん経験は二人いる。

他人事じゃないよほんとに・・・

その後、子供たちを寝かしつけながら、
もし私が今死んだら・・・とか考えちゃって、
夫に残す遺言まで思い浮かんじゃって、泣けた。
って、まだまだそんな段階じゃないんだけど。

去年までは、30歳過ぎたら毎年子宮がん検診が区の補助で受けられたんだけど、
今年から二年に一度に制度が変わって、今年は受けられない。
まだ子宮筋腫が残っているから、もしかしたらそれが原因なのかも。
とりあえず、来週病院に行ってみようと思います。

そして、早く安心したい・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1102



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。