おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 失礼しましたっ | HOME | 今日の晩御飯(柔らかさんま) >>
もう金曜日・・・
気がつけば、一月ももう半分過ぎましたね。
あ〜、なんか一日一日がいっぱいいっぱい。
家事やら育児やら、あとは新居のことやら、やること考えることが多すぎ!
不用品を売るのに、オークションも再開したし、
アマゾンマーケットプレイスにも初挑戦してて、
ネットチェックも欠かせない。
あっという間の一週間だ〜。

そうそう、今期のドラマ、だいたい出揃いましたね。

東京タワー 予備知識無しで、期待せず見た。息子を持つ母として見ると、初回から号泣。ヤバイ〜。もこみちには何の興味も無いけど。
ハケンの品格 来年から派遣で働くつもりなので、興味津々。篠原やっぱいいね〜。小泉くんの成長も感じるなー。
花より男子2 もどかしい・・・相変わらずの道明寺の俺様キャラは好き。
今週妻が浮気します。 ネットを元にしたドラマって、だいたい、かなり脚色されてるよねえ。最後はほんとにネットの通りになるのかな・・・そんな終わり方ありなのかなあ?ドラマとして。
エライところに嫁いでしまった! 仲間由紀江、こういうキャラが定着しそう。でも面白い〜
秘密の花園 不思議な設定の話だよねえ。真矢みきの役が意外に似合ってていい感じ。
演歌の女王 あまりにも先の読めない展開と天海のダメ女ぶりについていけない・・・
わるいやつら 今から見まーす。楽しみ♪
華麗なる一族 真剣に見てないとついていけない・・・難しいよぉ。でもキャストが豪華なのでがんばって見ます。

しかし、しか〜し!
実は、一番はまっているのが先週から始まった冬のソナタ!!
今更ですが、韓国ドラマ、初体験なのです〜。
何の期待もせず、ただ単に、昼ドラ見逃したから退屈しのぎに・・・
と思って見始めたんだけど、これが面白い、面白すぎる〜!!
毎日かぶりついて見てます。ぺ氏には別に興味ないけどね。
あ〜来週も楽しみ!

・・・そーか、今わかった。
今週なんか忙しかったのは、こんだけドラマ観てるからだ・・・
まあ、ドラマを見るのはすごく気分転換になるし、
育児ストレス対策には気分転換が一番!
というか気分転換しすぎて現実逃避しているような気もする、
三十路真っ只中、三男児の母の一週間でした・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1303



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。