おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 幼稚園見学 | HOME | 食事のイライラ >>
げんこつやまのたぬきさん
久しぶりに、午前中は家の中で過ごしたshou。
トミカで遊んだり、ビデオを観たり…。

いつも、ビデオは私が手が離せないときに見せることが多かったけど、今日じっくり一緒に見て、新たな発見が。
しまじろうのビデオで、「げんこつやまのたぬきさん」をやっているのを見て、一生懸命手で真似して歌ってる!!

し、知らなかった…。shouがこういうのを児童館とかで全然やろうとしないから、嫌いなのかと思ってた…。そんなことなかったのね。私が一緒にやってあげないからいけなかったのね。やっぱりビデオ見せっぱなしって良くないなあと思った。一緒に楽しまなきゃね。

午後は近所にお散歩がてらお買い物。最近お風呂に入ったとき、自分で体を洗いたがるshouのために、shou専用タオルを購入。すんごく喜んでた。「おなか、ごしごしする〜!」「ママもごしごしする?」と私まで洗ってくれる。ママ冥利につきますvv

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/972



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。