おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< また逢えたね・・・♪ | HOME | 今日のおやつ(オニオンブレッド) >>
男の子で良かった♪
さきほど子供達は眠りにつきました。

今日は、お友達の家に遊びに行ってたんだけど、
shouはお友達とのやり取りで泣いちゃったり、
出してもらったお昼ご飯を食べてくれなかったり、
午後も眠いのに私が無理やり用事を済ませに駅前まで出たので、
歩きながら半分眠っていたり、
夕方はテレビばかり見たがるのでちょっと怒ったり。

なんだかかわいそうな思いばかりさせちゃったのです。

でも。
お布団に入ってから、急にこんなこと言い出して。
(ちなみに我が家は布団三枚広げて雑魚寝です)

「僕ねー、ママが女の子だからー、一緒に寝るんだ」
「?どうして女の子だったら一緒に寝るの?」
「だってねー、ママかわいいんだもん、女の子だからー。」
「ママ、かわいいの?」
「うん、だから、ピッタリくっついて寝るんだー」

あーなんかこの瞬間、「マザコン万歳」と思ったよ。
男の子のママの醍醐味ですなー。
朝の夢といい、今日は私的にはいい一日だわー。

と幸せ気分に浸っていたら、なぜか急に、

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/577



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
お金ー♪お金ー♪お金ーよー♪
と、意味不明の歌を歌いだしたshou・・・。

一気に現実に引き戻されましたわよ。
なんなのその歌は。
確かにお金は無いわよウチには。

もちろんshouはそんなこと思って歌ってるわけじゃないんだけどねえ。
せっかくの幸せ気分がパーでした。
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。