おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< カブト見てますか | HOME | 凹みました涙 >>
まったり生活
夫が休職してからもうすぐ2週間。
体調はアップダウンの繰り返しだけれど、それでも少しずつ、上を向いている気がする。
来週からは出社する、と何度も呟いてる。
まだまだ無理しないで欲しいんだけど、初めて係長になっての部署だから、
責任感が許さないんだろうなあ。
きっと病気の原因を作ったのも、その責任感なんだろうけれど・・・。

で、私のほうですが、かなりまったりした生活を送らせて貰ってます。
朝お弁当を作る必要も無いし、幼稚園には送ってくれるし、
ちょっとした外出も子供を預けられるし、夕飯も一緒に食べられるし、
お風呂も入れてくれるし、寝かしつけも掃除も洗濯も・・・と、
まあ全部が全部じゃないけれど、私の手が離せないときは、なんでもやってくれます。

休んですぐの頃は、子供の相手をするのも辛そうだったけれど、
だんだん気持ちが上向いてくると、外に連れて行っていっぱい遊んでくれるように。
おかげで子供達も毎日楽しそう。

子供達が寝た後は、彼は気晴らしにパチスロへ、私はのんびりネット、と、
お互いの時間もなんとか確保できています。

このまま、ず〜っとこんな生活だったら、育児ストレスもかなり減るだろうなあ。
・・・ダメダメ、ご飯食べていけなくなりますから。

とりあえずもうしばらく、ロングバケーションを過ごさせてもらいます。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/937



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。