おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日は遠足 | HOME | 新しいVAIOから! >>
ぐすん・・・
今日は無事、遠足終了いたしました。
詳しくは明日!

で、新しいパソコンが届きました。
子供たちを寝かしつけて、いよいよ起動!
・・・したまでは良かったんだけど、
基本中の基本、

インターネットに接続する

が、できません涙

今、無線LANカードを差し込んで使ってるんだけど、
新しいパソコンは無線LANが内蔵で、
設定の仕方がよくわからず・・・
ネットワークキーってなんだったっけ・・・

このあたり、まるっきり素人分野なので、
説明書読んでも専門用語がちんぷんかんぷん・・・

2時間格闘しましたがもうギブアップ。
明日サポートに電話して聞いてみますぅ・・・

そういうわけで、コメント、お返事遅くなっててごめんなさい。
みなさまのおかげで、今日は元気バリバリです。

最後に、今日、思ったことをひとつ。

子供が三人いれば、一人のときと比べて、
苦労は三倍だけど、喜びは三乗。
私は幸せものだ!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1059



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。