おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< アフィリエイトのススメ その6 12月分成果報告 | HOME | のんびりおやつ♪ >>
100円ショップ
近所にある100円ショップ、入り口に階段がある上に店内が非常に狭い。
なので、ベビーカーで入るのはかなり苦しく、ryuとkenを連れて行くのは、
まず無理だろうと思っていたので、夫の休みの日にしか行けなかった。

でもshouが折り紙を欲しがっていたので、今日はがんばって行ってみた。
最近のryuの成長振り、もしかしたらベビーカー無くても大丈夫?と思って。

で、kenをスリング抱っこして、お店の前でryuをベビーカーから下ろして、
手をつないで階段を上ってお店に入った。
ryuは、たくさんの商品にキョロキョロしながらも、
「こっちだよ」という私の声をちゃーんと聞いていて、
悪さをすることもなく、ちゃんとついてきてくれた。
無事買い物も済んで、改めてryuの成長振りに感心。

それにしても、kenもだんだん大きくなってきて、
スリングも長時間だと肩が辛くなってきて、肩こりがひどい。
これまでほとんど肩こりになったことなかったのに・・・。
それに買い物かごを持ったりお会計をしたりするのに不便。
早く首が据わらないかな。
そしたらたて抱っこができて、もっと楽になるんだけど。

そうそう携帯。
来週にも新しいものに替える予定です。
今から楽しみ〜♪
まだ予定だけど、ブログももう一つ増やそうかなあと思ってます。
携帯写真用の。せっかくだもの、活用したいなあと思って。
でもブログデザイン考えるのが面倒・・・
このサイトのリニュも、全く手付かず。
もう半年くらいになるなあ・・・
ま、いいやっ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/817



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。