おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< マグネットポケット | HOME | ネスカフェ バリスタのメンテナンス >>
子供忘年会
P1010856.JPG

福岡市天神の警護公園のクリスマスイルミネーションです。

子供たち三人も、大喜び。子供を連れて夜出歩くなんてこと、去年のこのイルミネーションを見に来たのが初めてだったんじゃないかなあ。まだまだ幼い子供たち、こんな暗い時間に外出なんて、普段は全然ありません。でも、この時期だけは、一日くらい、特別でいいかなあ、って思っています。

おじいちゃんと一緒に、バイキングの中華をおなかいっぱい食べて、きれいなイルミネーションを見て、普段は買わない、クリスマスのお菓子(キャラクターのトランク入りのやつね)を買って、車の中でポケモンの映画を見ながら帰宅。

子供たちの笑顔がいっぱい見れた日でした。子供たち、今年一年、たくさんの笑顔をありがとう。ちなみにパパは職場の忘年会、だからその日は私&子供の忘年会ということで(笑)。毎年定番になりそうだな〜。

P1010854.JPG

kenは、前の日から、「ママ、今日はミッキーやドナルドに会えるんだよね?」と、思いっきり何かと勘違いをしておりました。ディズニータイムで特集やってるからだろうな〜。ごめんね、ママも行きたいけれど、そんな素敵な場所には当分連れて行ってあげられそうにありません。

でもこのイルミネーション、去年とほとんど同じだったような気がする・・・来年はキャナルシティあたりに場所を変えてみようかしら。

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。