おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< そして私が・・・ | HOME | 家電見積もり >>
今日もまた
風邪が蔓延している我が家です。
昨日は、夫に少し早めに帰ってきてもらって、
お風呂と洗濯をお願いしました。

今日はryuが一段と咳が酷く、週に二回の大好きな幼稚園もお休み。
咳き込みすぎて吐くこと二回・・・片付けが大変。
kenは、すっかり熱が下がり、食欲も復活、だけど咳がごほごほ。
私は昨日より少し咳は治まったけど、やっぱり辛い・・・
食欲もほとんどなくて、無理やり食べてる感じ。

shouは、比較的元気なので、薬を飲ませて幼稚園へ。
お弁当はから揚げをたくさん作って冷凍していたものをチン、
あとは適当に詰めてごまかしました。
バス停までの送り迎えは、近所のママ友にお願い。助かった〜

一日中、家の中でボーっと過ごしました。
夕飯も適当にしておこう。

あ、ネットが直ったと思ったのは錯覚でした。
昼過ぎまでずーっと使えなかった。

今週は病気ウィークだわ・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1266



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。